走れGenG

スキー&スノーボード2004-2005

またまた楽しい一日

なにやら春のような日。
f0007802_002788.jpg
みなでツルんでHakuba47へ。
今回は久々にhatabow一家とあっきーさんが今シーズン初参加。
高松からの常連303と松山からの新参者あっきー。
f0007802_053818.jpg
この2人、先シーズンまでは一緒に白馬通いをしておりましたが、今シーズンは事情が一変しました。
宇和島に住んでいた303は「日帰り圏内(303談)」の高松に転勤、年末年始休暇はもちろん、新年に入ってからの週末はなんと皆勤賞。一方のあっきーさんは転職して仕事が忙しかったりゴタゴタしたりで、今日が今シーズンの初白馬です。
んでもって、この写真の背景となっているルート3(R-3)へ。
f0007802_0163239.jpg
ゲレンデはシーズン一番の混み具合でリフト待ちもシーズン最長。
んなことも、みんなでツルんでいると苦になりません。というのは、リフト待ちの間もお喋りをしているんで退屈知らずだから。
で、今日のR-3は固く凍ったバーンがうっすら新雪をかぶって、その新雪が削られてコブの頭に乗っているという、僕的にはなかなか快適な状態。
f0007802_0231960.jpg
そんな中の滑りのショットをいくつかupしてみます。
f0007802_0235370.jpg
GOOさま。
GOOさまは最近、メッチャクチャ仕事が忙しくて月間労働時間が300時間・・・スキーをするのは今日がシーズン4日目。
滑り方を忘れてしまったと本人の談。でも相変わらずいいポジションで滑ります。
f0007802_0341480.jpg
初白馬のあっきー。
愛媛県のスキー場で滑り込んでいるだけに、いい感じですが・・・
悲しいかな、急斜面のコブには慣れていないために、しばしばコケております。
f0007802_037288.jpg
もっともっと白馬に来なくっちゃぁね。
って、今日も春みたいだからシーズン終了間近ってぇ感じですが。
いや、マジで今年の冬は雪がありません。
このままでは3月でシーズンが終わってしまいそうな勢い。
f0007802_0415124.jpg
成長著しいSOMEちゃん。
ますます成長を続けているって感じで、スピードを上げることに挑戦しております。
攻めすぎが失敗を招いたりしておりますが、これを繰り返しているうちに失敗しなくなるんじゃぁないかなぁ・・・この積極性は凄い。
f0007802_051516.jpg
303。
毎週白馬に来ているうちに、元来もっている安定性に加えてスピードもアップ。
先週からは「蹴る」という感覚を身につけてパワーアップしています。
f0007802_123497.jpg
クロちゃん。
上手いんだけどねぇ・・・先週から絶不調。
ニュー板に代えて、乗り慣れていなないのか。
こうしてコケることも。
f0007802_161639.jpg
はやいとこトンネルを抜けて、ハイレベルの滑りを見せてもらいたいモンです。
そうそう、クロちゃんは2月20日に年休が取れたので、僕と一緒に八方オリジナルテスト「達人検定」を受検します。
頑張ろうね〜。
f0007802_1172992.jpg
あやちん。
久々にコブを滑るところを見たのですが、ずいぶん上手くなっております。
今日はシャーさんと2人で午前中だけ参戦。
f0007802_1221677.jpg
R-3の下で仲間やトモダチがたまたまたまることがあります。
子守のリュウくんとか、居酒屋に先乗りしたGOOさまクロちゃんはここにいないかわりに、AZさんとか麦酒王とか破壊王がいたり。
要するに離合集散を繰り返しております。
んでもって、この後、僕も居酒屋四七へ。
ここにクロちゃんGOOさまと3人で陣取ってまったりしておりますと、リュウくん親子が来て、303が来て、hatabowファミリーが来て・・・
f0007802_24829.jpg
カンパ〜イ。
これがまた楽しい。
特に今回は久々に会う面々もいて、嬉しい限り。
この連中と一緒に滑り始めたのは’00-01シーズンから。
9年も経つうちに、次世代も続々と登場。
f0007802_1434469.jpg
リュウくんちの二女まりかちゃん。
よ〜く食べます。
f0007802_1451877.jpg
hatabowとエロケイコの愛娘はるかちゃん。
美形です。

楽しく飲み食いして、その後もまた滑って・・・リフト終了まで滑り続けました。
そして、滑った後はもちろん温泉。
f0007802_1484100.jpg
いやぁ極楽。

当ブログ読者に大人気の303のヌード、お待ちかねの人も多いようなので、今日も期待に応えるべく、あのお腹を盗撮しておきました。
f0007802_1543440.jpg
いやぁ、立派なお腹です。
ふと見ると、おっぱいもなかなか立派。

そして、温泉の後は居酒屋。
f0007802_1571669.jpg
ここで美味しいものをたらふく食べて、呑んで。
愛媛から初来白のあっきーさんは、いつの間にか落ちておりました。
f0007802_2193551.jpg
そんなこんなで、楽しい一日の夜も更けたのでした。
明日も、またみんなで遊びます。
ああ、楽しい。
[PR]
by gggggen3 | 2009-02-07 23:57
<< 強風の白馬 TV番組のお知らせ >>



GenGの行きあたりばったり日誌
by gggggen3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
復調に向けて
at 2016-09-25 21:07
蚕糸の森公園
at 2016-07-18 17:30
朝ランニング7/10
at 2016-07-10 09:23
ちょろっとランニング
at 2016-07-03 23:25
ダッカ
at 2016-07-03 18:27
7月2日
at 2016-07-02 10:18
アフター ファイブサーティー
at 2016-06-30 23:19
ゆるっとテニスなぞ
at 2016-06-27 21:43
ブログ更新
at 2016-06-27 15:58
夏が来る前に
at 2016-06-26 13:06
以前の記事
タグ
カテゴリ

GenGの走歴

●2001年4月
友人Mとフルマラソン挑戦を謀議
●2001年11月
つくばでフルマラソンデビュー
途中、脚の痙攣で歩く
●2002年11月
つくばマラソンに再挑戦
今度は最後まで走り切る
●2003年11月
またまたつくばマラソンに出場
中間点付近で下痢に見舞われる
●2006年11月
フル復活、つくばマラソンに出場
またしても下痢にやられる


お友達のサイト/ブログ
(りんく集)

岩渕隆二のブログ
下手な考え保美に似たり
(by yasumim)
続「あ」の道程
(by ak123)
たりない日々の足りない日記
(by リュウくん)
のうたりんな日々
(by shar)
豚t倶楽部
(from 宇和島)
MEGUMIN’S HP
(by めぐみん)
Non-Genre Music
(by みにゃねこさん)
こぶちんの徒然なる日々
(by こぶちん)
もーぐる&まうんてんず
(by もりもり)
ddb
(ゆ~じろ~のお店)
僕等が微笑う時
(by ほっくんパパ)
Taka with UG in the World!
(by takaさん)
深呼吸
(by こっぱちゃん)
開発援助って何ですか
(by purunくん)
マニラ・雑感
(by purunくん)
トトロんの の~~んびり日記
(by R菜さん)
のんびり気ままに
(by ぴえろさん)
るーほんすーびー
(by たくじろうさん)
なないろの風にふかれて
(by ひだまりさん)
こんなにも青い空の下で。
(by sometarin)
建築屋おやじのひとりごと
(by おやじ様)
<<こじかnote>>
(by こじかさん)
紫もよう...
(by るいこさん)
ヘソが見えるまで
(by 303)
父親の雑記帳
(by チャベスさん)
一歩ずつ、ちょっとずつ、前に進もう!(by かりかり)
徒然なるままに...なんてね。
(by dove-2さん)
QLDどっとこむ
(by 南半球のQLDさん)
きいちゃんのブログ
(by 闘う心鼓ファンきいちゃん)
ノンちゃんの日記



GenGが好きな
アーティストたち

Dang Thai Son
庄野真代
鈴木雄大
近藤和明
HAL zzhang
COCORO*CO
panda
澄淳子
村上聖
井上尚彦
橋本佳明
小二田茂幸

GenGが参加/支援する団体・プロジェクト
国境なき楽団
海を渡る風
September concert
ゴスペルこっころ
歌声楽団

Sinpyのお勧めバンド
Soil & "Pimp" Sessions


GenGがときどき行く
お店

ComCafe音倉
荻窪Rooster
呑者屋
御母家
Shinshu Dining 猿楽
麺蔵・兵右衛門
鐘楼
盛香園
あろいなたべた有楽町店
ティーヌン新橋店
ライステラス
寿司清
八十八楽(こめらく)
LITTLETRIBE



GenGの情報源
白馬・八方尾根オフィシャルサイト
八方尾根スキースクール'07
Hakuba 47
Net-Runtes大会ガイド
阪神タイガース公式サイト
八方尾根スキースクールstaff blog
robotスタッフブログ
銀色のシーズンofficial site
銀色のシーズンstaff blog


GenG推薦の便利サイト
GIFアニメ作成サイト
わんパグ




GenGの副業
源學舎
科学雑誌で知られるNewtonが開発したe-Learning教材の代理店です。よろしく~。


記事ランキング
その他のジャンル
ファン
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism