人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れGenG

スキー&スノーボード2004-2005

今日は通院日に

スキーシーズンも本来ですとタケナワなはずの1月末...
雪不足やら腰の痛みでガンガン滑ってはおりませんが
ボチボチと本格的に滑れる状態にしたいもの。
モーグルのエア練なんぞも、いずれ始めたいしぃ。

それと、2月18日の東京マラソン2007への準備も
ボチボチと始めねば。

んなワケで、今日は吉見整形外科医院に行ってきました。
膝のヒアルロン酸注射をしてもらい、
腰のためにモーラステープを処方していただきました。

吉見医院は相変わらずの繁盛ぶりで、待つこと2時間ちかく。
家から遠いし、別の医者に変えようかとも思うのですが
スポーツドクターとしての経験があるってぇのは他に替え難いものがあります。

僕の前の患者さんは70歳でフルマラソンを3時間10分53秒(昨年)。
これはバケモノ的に凄い記録です。
ボストンマラソンの70代優勝者が3時間25分とかですから、
この人ならボストン行けばぶっち切り。
毎日20キロ走っているんだそうです。

吉見医院にはいろんな患者さんが来てますけど
こんな人に整形外科医なら誰でも対応できるワケではないので貴重。
友人のDr.TOMが近くにいればいいのだけど、今は山形だし。

まぁ、月に2回ばかし半日つぶれてしまうことには目をつぶりましょう。
仕事で疲れ、週末は遊びで疲れるので、こういう日も必要でしょう。

こんな日の仕事はメール営業にします。
これまでに会った企業の担当者にメールを送ってフォローアップ。
金曜日に申し込みをいただいたエンドユーザー第1号にも、
使い勝手がわからなければお訪ねします、とのメールを送りました。

金曜夜以後のブログ・ネタもupせねば。
後ほど時間を見てやることにします。

季節はずれの春雪でドロドロになったクルマも洗わねばならないし、
じぃちゃん(義父)を葬式にお連れしなければならないし...
あまりヒマではありません。
by gggggen3 | 2007-01-29 15:02 | 野暮ネタ
<< 今日ものんびり 午前様 >>



GenGの行きあたりばったり日誌
by gggggen3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
きょうの昼めし
at 2023-07-14 13:55
筋肉痛に寄せて
at 2021-01-03 01:55
2021年
at 2021-01-01 15:38
本日の成長ぶり
at 2020-11-29 19:58
ネクストステップの前に
at 2020-11-26 23:03
で、次のお題
at 2020-11-22 14:03
次のお題へ
at 2020-11-15 16:06
放置してたけど...
at 2020-11-01 23:13
書き溜めてしまったランニング日記
at 2019-08-19 20:16
ランニング@白馬7/20
at 2019-07-21 18:40
以前の記事
タグ
カテゴリ

GenGの走歴

●2001年4月
友人Mとフルマラソン挑戦を謀議
●2001年11月
つくばでフルマラソンデビュー
途中、脚の痙攣で歩く
●2002年11月
つくばマラソンに再挑戦
今度は最後まで走り切る
●2003年11月
またまたつくばマラソンに出場
中間点付近で下痢に見舞われる
●2006年11月
フル復活、つくばマラソンに出場
またしても下痢にやられる


お友達のサイト/ブログ
(りんく集)

岩渕隆二のブログ
下手な考え保美に似たり
(by yasumim)
続「あ」の道程
(by ak123)
たりない日々の足りない日記
(by リュウくん)
のうたりんな日々
(by shar)
豚t倶楽部
(from 宇和島)
MEGUMIN’S HP
(by めぐみん)
Non-Genre Music
(by みにゃねこさん)
こぶちんの徒然なる日々
(by こぶちん)
もーぐる&まうんてんず
(by もりもり)
ddb
(ゆ~じろ~のお店)
僕等が微笑う時
(by ほっくんパパ)
Taka with UG in the World!
(by takaさん)
深呼吸
(by こっぱちゃん)
開発援助って何ですか
(by purunくん)
マニラ・雑感
(by purunくん)
トトロんの の~~んびり日記
(by R菜さん)
のんびり気ままに
(by ぴえろさん)
るーほんすーびー
(by たくじろうさん)
なないろの風にふかれて
(by ひだまりさん)
こんなにも青い空の下で。
(by sometarin)
建築屋おやじのひとりごと
(by おやじ様)
<<こじかnote>>
(by こじかさん)
紫もよう...
(by るいこさん)
ヘソが見えるまで
(by 303)
父親の雑記帳
(by チャベスさん)
一歩ずつ、ちょっとずつ、前に進もう!(by かりかり)
徒然なるままに...なんてね。
(by dove-2さん)
QLDどっとこむ
(by 南半球のQLDさん)
きいちゃんのブログ
(by 闘う心鼓ファンきいちゃん)
ノンちゃんの日記



GenGが好きな
アーティストたち

Dang Thai Son
庄野真代
鈴木雄大
近藤和明
HAL zzhang
COCORO*CO
panda
澄淳子
村上聖
井上尚彦
橋本佳明
小二田茂幸

GenGが参加/支援する団体・プロジェクト
国境なき楽団
海を渡る風
September concert
ゴスペルこっころ
歌声楽団

Sinpyのお勧めバンド
Soil & "Pimp" Sessions


GenGがときどき行く
お店

ComCafe音倉
荻窪Rooster
呑者屋
御母家
Shinshu Dining 猿楽
麺蔵・兵右衛門
鐘楼
盛香園
あろいなたべた有楽町店
ティーヌン新橋店
ライステラス
寿司清
八十八楽(こめらく)
LITTLETRIBE



GenGの情報源
白馬・八方尾根オフィシャルサイト
八方尾根スキースクール'07
Hakuba 47
Net-Runtes大会ガイド
阪神タイガース公式サイト
八方尾根スキースクールstaff blog
robotスタッフブログ
銀色のシーズンofficial site
銀色のシーズンstaff blog


GenG推薦の便利サイト
GIFアニメ作成サイト
わんパグ




GenGの副業
源學舎
科学雑誌で知られるNewtonが開発したe-Learning教材の代理店です。よろしく~。


記事ランキング
その他のジャンル
ファン
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism