走れGenG

スキー&スノーボード2004-2005

佐鳴湖駅伝フォト・ギャラリー

今日は第23回佐鳴湖国際駅伝大会でした。
一日のスナップ写真を一挙公開します(キャプションは明日以降に書きます)。

f0007802_161034.jpgこれが佐鳴湖。
朝5時に起きて5時半ごろに到着。
荷降ろしと場所取りをしているうちに陽光が差してきました。
今年は他チームの出足が早くて、中継点=ゴール付近は既に占拠されちゃっています。

f0007802_162986.jpgちょっと離れたところにシートを広げ、タープなどを設営。
一緒に来たスーさんはダウンしちゃったのか、幹事のカナダくんと僕と後から駆けつけてくれたやっさん、なるちゃんの4人での作業。
ちょっと人手不足でした。
クロちゃんはキャプテンたちと4時まで定例会だったし。

f0007802_164787.jpgこれが僕たちの応援席。
コースの向かい側にBBQ会場を設営しました。

f0007802_173430.jpgヨソさまの応援席にもどんどんと人が増えて行きます。

f0007802_18658.jpg

f0007802_183091.jpg今回もSTADZは2チーム。
従来のSTADZに加えて・・・
STADZwithげんじい。
手製のゼッケンを着けて競技に備えるのは

f0007802_19236.jpgなるちゃんです。

なるちゃんと言えば、あれからもう1年ですねぇ。

f0007802_110346.jpg今回の記念品はこんなTシャツ。
代表者のカナダくんは、このTシャツの仕分け&袋詰めまで手伝わされてタイヘンでした。
もうちょっと役割と作業を分担しなけりゃぁね。

f0007802_1102460.jpgさあ、スタート時刻の9時が迫って来ました。
スタートラインはゴール兼中継点から北へ195メートルのところ。
第1区間だけが3.195キロです。

f0007802_1105639.jpg奇数走者はゴールから南に走って折り返して来て、偶数走者はタスキをもらって北上して折り返して来ます。
これを7往復14区間で42.195キロ。
1人で何区間走っても構いません。

f0007802_1112279.jpgよ~いドン。

f0007802_1131067.jpg参加チーム数は133、だったかな。

f0007802_1134199.jpgトップのチームは早くも9分前後で第2走者にタスキが渡りました。

f0007802_114519.jpg中継点では待機する次走者やチームの時計係や応援でゴッタ返し。

f0007802_1143590.jpg次々とタスキが中継されて・・・



f0007802_1154993.jpgわがSTADZ(正規軍)も第2走者にタスキが渡りました。

f0007802_117860.jpgレースにはこんな子や・・・

f0007802_1173994.jpgこんなチビちゃんも参加しています。

f0007802_118535.jpgコスプレもあり。

f0007802_1192841.jpg

f0007802_1195084.jpgこのオジさま、1区と8区と14区を走るンですな。
ゼッケンに1,8,14て書かれています。
(で、14区を走った僕はこのオジさまに追い抜かれました、後々の話ですが)


f0007802_125232.jpg

f0007802_1271032.jpgSTADZwithげんじいチームは第5走者にタスキが渡ります。

f0007802_1273752.jpgSTADZ正規軍はちょっと遅れており、第5走者N川さんはまだ待機。

f0007802_128564.jpgトラメガによる「136番」のアナウンスとともに走り出して・・・

f0007802_1301869.jpgタスキタッチ!

f0007802_1304772.jpg早々と仕事を終えた第4走者、でも彼はもう1区走るんだったかな?
今回は両チームで計3人が2区間を走ります。

f0007802_1311219.jpg走り終わった人もこれから走る人も、走っている人以外はまったり。

f0007802_1323753.jpg力走するアベっち。

f0007802_1325971.jpgどんちゃん。
チーム「とりあえず」がメンバーの結婚式があって不参加ってぇことで、2次会だけ出るチームメンバー5人が今回僕らの2チームに加わっています。

f0007802_1332853.jpg「とりあえず」のまゆみちゃん。
毎年参加しているジュビロ磐田メモリアルマラソンでは、オーバータイムしても必ずゴールまで走りきっています。


f0007802_1361714.jpg1度北上したまゆみちゃんが帰ってきました。
中継点まであと少し。
あ、因みに「とりあえず」はバレーボールのチームです。

f0007802_1382065.jpgスーさんからなるちゃんにタスキタッチ。

f0007802_1384034.jpg走り終わったスーさん、前夜祭で飲みすぎたのか相当にバテたようです。
スーさんは豊橋在住だけど浜松組とツルんで遊んでいます。

f0007802_139868.jpgこちらの11区はやっさん。
7区でSTADZ予備軍を追い抜いて快調に飛ばしています。

f0007802_1404879.jpg走り終わった「とりあえず」の5人。
後列の水色のシャツを着た女性は3キロを12分で走ってしまうというツワモノ。
7区でSTADZ予備軍のマリリンをまたたく間に追い抜いて行ったとのこと。

f0007802_1422016.jpg走り終わったなるちゃん、もっと憔悴した顔しているかと思ったらすこぶる元気。

f0007802_1425575.jpg7区で追い抜かれたマリリン。
こちらも前夜祭で飲みすぎたようです。

f0007802_1432867.jpg生後1月半のアイリ姫も来てくれました。
いやぁ、母親まり姐が出産直前に機種変したもんだから、写メを送ってもらえず、その後ぴょん様は写メをもらったのに僕は忘れられていて、写真でも拝見していなかったところ、ここで謁見できて光栄。

f0007802_1435857.jpgルイちゃんもお姉ちゃんになったんだね~。
生まれた月がすごく早くてインキュベーター生活が長かったから、ちょっと心配してたんだけど健やかに育っているじゃぁありませんか。

f0007802_1445582.jpgさて、出番が近付いてきたワタクシ、「使用前」の写真です。

f0007802_1453031.jpg「とりあえず」メンバーとも記念写真。


・・・「使用中」の写真は撮れませんでした・・・

f0007802_154234.jpgそして「使用後」。
心配だった膝が痛くなくてよかったぁ。
しかし3キロってぇのは僕的には辛いものがあります。
息が切れるくらいの速さで走るもんで。
フルマラソンでは、息が切れるほどスピード出すと最後まで持たないから、心肺への負担が少ないし、筋肉的にもゆったりとした使い方をするので却って楽チンなのです(失速しちゃうと楽チンどころかメチャ辛いけれど)。
今日は3キロを13分10秒で走りました。

f0007802_1555759.jpg両チームのアンカー2人。
代表で幹事のカナダくん、本当にお疲れさまでした(翌日のゴミ捨ても含めて)。

f0007802_1563051.jpgそして2チームの集合写真。

f0007802_1565429.jpg閉会式では何も賞品をゲットできませんでした。

f0007802_159290.jpgタカオちゃんの後ろにクロちゃんが・・・
今回は飲み食い専門だったので、せめて閉会式に参加するくらいの貢献をせねば、と思ってここにいるんだろうなぁ。

f0007802_1592784.jpgLT8周年Tシャツ3人衆。
今回の僕らの公式コスチューム。
カナダくん、なるちゃん、僕もこのシャツで走りました。
クロちゃんも持参して来てたんですけどねぇ。


f0007802_2052.jpgそしてモチロンのBBQ。
こっちだけ参加ってぇのもアリなわけです。

f0007802_214920.jpg2月に労災事故で大火傷をしたマッキーも律儀に正装で参加。

f0007802_223328.jpgこっから先はキャプションを省略・・・特に注釈が必要のある写真だけはキャプション付きにするけれど。

f0007802_231671.jpg

f0007802_234894.jpg今回もN1尉に代って活躍したA2尉。
もう、これからは代役でなくてone of 主役ですな。
スキーもするってぇから白馬でもご一緒したいものです。

f0007802_25852.jpg

f0007802_253721.jpg

f0007802_29080.jpg

f0007802_293151.jpgじゅんこさん&かっちゃんは焼きそばと焼きうどんを作ってくれました。

f0007802_295686.jpgさすが、プロの味。

あ、今回はじゅんこさんの美しい写真を撮るのを忘れちゃったぁ。
また近々、ヤマジに行かねば。

f0007802_2104157.jpgそして撤収。

f0007802_211192.jpg人数が多いと、どんどん片付きます。
朝もこの4分の1くらいの人数がいれば設営が楽なのにねぇ。

f0007802_2114579.jpg撤収後もまったり。

f0007802_2121567.jpg

f0007802_2124631.jpg

そして、走ってBBQした後は・・・もちろん・・・温泉です。



















f0007802_21914100.jpg浜松市内の「しおり」です。

f0007802_2193890.jpg

f0007802_220277.jpg現地でゆっくりするってぇことにしたので、帰路は新幹線にしました。
露天風呂でもすっかり話し込んでしまって気付いたら7時ちょい前。
浜松駅まで送ってもらって19:44発のひかりに乗車しました。
駅弁はいつもの「うなぎ弁当」(¥1200)が売り切れていたので、キオスクで購入(¥600)。
値段が半分だから味が半分ってぇワケじゃぁありません。

いやぁ、それにしても美味しい楽しい2日間でした。
[PR]
by gggggen3 | 2007-06-03 23:59 | runネタ
<< A hard day'... 走ったよ~(速報) >>



GenGの行きあたりばったり日誌
by gggggen3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
復調に向けて
at 2016-09-25 21:07
蚕糸の森公園
at 2016-07-18 17:30
朝ランニング7/10
at 2016-07-10 09:23
ちょろっとランニング
at 2016-07-03 23:25
ダッカ
at 2016-07-03 18:27
7月2日
at 2016-07-02 10:18
アフター ファイブサーティー
at 2016-06-30 23:19
ゆるっとテニスなぞ
at 2016-06-27 21:43
ブログ更新
at 2016-06-27 15:58
夏が来る前に
at 2016-06-26 13:06
以前の記事
タグ
カテゴリ

GenGの走歴

●2001年4月
友人Mとフルマラソン挑戦を謀議
●2001年11月
つくばでフルマラソンデビュー
途中、脚の痙攣で歩く
●2002年11月
つくばマラソンに再挑戦
今度は最後まで走り切る
●2003年11月
またまたつくばマラソンに出場
中間点付近で下痢に見舞われる
●2006年11月
フル復活、つくばマラソンに出場
またしても下痢にやられる


お友達のサイト/ブログ
(りんく集)

岩渕隆二のブログ
下手な考え保美に似たり
(by yasumim)
続「あ」の道程
(by ak123)
たりない日々の足りない日記
(by リュウくん)
のうたりんな日々
(by shar)
豚t倶楽部
(from 宇和島)
MEGUMIN’S HP
(by めぐみん)
Non-Genre Music
(by みにゃねこさん)
こぶちんの徒然なる日々
(by こぶちん)
もーぐる&まうんてんず
(by もりもり)
ddb
(ゆ~じろ~のお店)
僕等が微笑う時
(by ほっくんパパ)
Taka with UG in the World!
(by takaさん)
深呼吸
(by こっぱちゃん)
開発援助って何ですか
(by purunくん)
マニラ・雑感
(by purunくん)
トトロんの の~~んびり日記
(by R菜さん)
のんびり気ままに
(by ぴえろさん)
るーほんすーびー
(by たくじろうさん)
なないろの風にふかれて
(by ひだまりさん)
こんなにも青い空の下で。
(by sometarin)
建築屋おやじのひとりごと
(by おやじ様)
<<こじかnote>>
(by こじかさん)
紫もよう...
(by るいこさん)
ヘソが見えるまで
(by 303)
父親の雑記帳
(by チャベスさん)
一歩ずつ、ちょっとずつ、前に進もう!(by かりかり)
徒然なるままに...なんてね。
(by dove-2さん)
QLDどっとこむ
(by 南半球のQLDさん)
きいちゃんのブログ
(by 闘う心鼓ファンきいちゃん)
ノンちゃんの日記



GenGが好きな
アーティストたち

Dang Thai Son
庄野真代
鈴木雄大
近藤和明
HAL zzhang
COCORO*CO
panda
澄淳子
村上聖
井上尚彦
橋本佳明
小二田茂幸

GenGが参加/支援する団体・プロジェクト
国境なき楽団
海を渡る風
September concert
ゴスペルこっころ
歌声楽団

Sinpyのお勧めバンド
Soil & "Pimp" Sessions


GenGがときどき行く
お店

ComCafe音倉
荻窪Rooster
呑者屋
御母家
Shinshu Dining 猿楽
麺蔵・兵右衛門
鐘楼
盛香園
あろいなたべた有楽町店
ティーヌン新橋店
ライステラス
寿司清
八十八楽(こめらく)
LITTLETRIBE



GenGの情報源
白馬・八方尾根オフィシャルサイト
八方尾根スキースクール'07
Hakuba 47
Net-Runtes大会ガイド
阪神タイガース公式サイト
八方尾根スキースクールstaff blog
robotスタッフブログ
銀色のシーズンofficial site
銀色のシーズンstaff blog


GenG推薦の便利サイト
GIFアニメ作成サイト
わんパグ




GenGの副業
源學舎
科学雑誌で知られるNewtonが開発したe-Learning教材の代理店です。よろしく~。


記事ランキング
その他のジャンル
ファン
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism