走れGenG

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:やばネタ( 15 )

最近…

これにハマっていて、ヤバい。
f0007802_23423351.jpg
ついつい時間が流れてしまう。
[PR]
by gggggen3 | 2014-01-14 23:40 | やばネタ

エアポートのホテル泊

急遽、成田エアポートレストハウスに泊まることに。
f0007802_23305754.jpg
ベトナム人の技能J習生が交通事故に遭って意識不明の重体で、明日の早朝に両親が成田に到着します。
で、そのお出迎えをして入院咲きの病院へ。
助かるといいのですが…。
空港のホテル、車窓か飛行機が見えます。
f0007802_23313473.jpg

[PR]
by gggggen3 | 2013-11-11 23:22 | やばネタ

失敗

昨日、一瞬ですがiPhoneを水没させちゃいました。
まぁ使えることは使えるのですが、画面の一番下のあたりはタップしても反応がありません。
修理屋に持って行ったら、部品交換ですぐ直るとのこと。
ただし、1万9000円くらいかかるのと、データがすべて失われるとのこと。
取り敢えず尻尾を巻いて逃げかえってきました。
データはバックアップを取っておけばよいのですが、その方法がよくわかりませぬ。
お金は...ただただ痛いです。
[PR]
by gggggen3 | 2012-11-23 23:02 | やばネタ

止まっちまった新幹線

f0007802_194949.jpg
僕が乗ったこだまは小田原で運転見合わせに。
小田原を通過するのぞみだかひかりも隣の線路で止まってます。
新明石だか姫路で下り列車に人が接触する事故があり、下り線が止まっちまったため、東京駅から下り線が出発できず、上りが東京駅に入れないとのこと。
いつまで止まるのだろう。
と書いてるうちに、隣のひかりかのぞみが動き、やがてこのこだまも出発の運びに。
停止がそれほど長時間にならず有り難し。
[PR]
by gggggen3 | 2011-12-22 19:04 | やばネタ

死因は?

いま、地下鉄丸の内線に乗ってて神田川を渡ったときに川面に死んだデカい鯉が1匹が浮かんでいた。
熱中症か、有毒物質か…放射能ってことはないだろうけど。
[PR]
by gggggen3 | 2011-08-09 08:40 | やばネタ

長期戦

10月30日に名古屋駅で買った駅弁のご飯の中から不審物が出てきたってぇことは当日のレポートに書きました。
その後、11月4日になって製造業者から調査を始めますってぇ電話があったってぇことも当日のレポート(って、ほかにその日のレポートはなかったんですが)に書きました。

で、さらにその後の経過なんですけれど、11月13日に電話がありまして「調査しておりますが、まだ結果が出るまでに1週間ほどかかりますので、お待ちください」とのことでした。

そして、今日また電話がありまして、またまた「調査中なんですが、結果が出るまでにさらに時間がかかりますので、来週またご連絡させてください」とのこと。

そんなに時間がかかるモンなんですかねぇ?
[PR]
by gggggen3 | 2008-11-21 19:41 | やばネタ

え、また?

虎の勝ちのことじゃぁありません。
7月に入って、また上がったんですかぁ、ガソリン価格。
このところ全くクルマに乗っていないし、ガススタの前を通ることもなかったんで気付かなかったんですけれど、今日いいだけ残業した後に都営地下鉄新宿線森下駅に向かって新大橋通りを歩いていたら・・・
f0007802_135742.jpg
まぁ、このお店は格安店ではないけれど、値段をデカデカと表示するってぇことは、この値段が高値であればコレ見てお客に避けられちゃうだろうから、それなりに安いはず。
6月にも上がったばかりなのに、7月も値上げですかぁ。
運送業者さんなんぞは輸送コストが上がってド偉いことになっているだろうなぁ。
[PR]
by gggggen3 | 2008-07-04 23:59 | やばネタ

凹んだ

いやぁ、凹みました。
これほど凹んだのは久々です。

ちょうど半月前の出来事なんですけれど、今でも凹んだまま。

more
[PR]
by gggggen3 | 2008-04-21 21:48 | やばネタ

う~、寝不足だぁ

時計なんぞ気にしてなかったんだけど、昨夜の試合終了時刻は11時04分だったそうな。
で、試合終了と同時に皆さんどっと出口に殺到する・・・どっと混む.comってぇ感じなワケでしてドームを出るのに数分間、あ、その前に六甲下ろしを2回歌ってるンで、それで数分間、ドームから地下鉄乗り場までもドットコムなんで数分間、なんてぇのが累積して帰宅したのは11時半を回っておりまして、それから晩メシ喰って、日付が変わってから当ブログの更新なんぞしたりしていたら、午前2時。
昨日のブログなんてメチャ手抜きなんですけれど、それでも写真を取り込んで選択したりするのにある程度の時間も掛かってしまうワケで、そんな時刻になってしまいます。
一応、このブログを開設して以来、パソコンが手元にある限り毎日更新して(翌日にかかってしまっていても、サバ読んで毎日更新している風に装っており)ますので、遅くなってもなんとか書き足すってぇ習慣を崩さないようにしております。
で、午前2時。
そして今朝は6時半起床・・・埼玉県草加市内のK施設にてレクチャーしなけりゃならないので早起きしました。
とゆ~ことは睡眠時間4時間半。
で、たっぷりレクチャーして帰宅してから月曜恒例のテニスに行きまして9時半の帰宅。
それから晩メシ喰ってちょこっと新聞読んだりして、パソコンで尾瀬と谷川岳への合理的アプローチ方法(バスなど)を調べたりして、もうこの時間です。
というワケで、今夜はもう寝ることにします。
[PR]
by gggggen3 | 2007-09-10 23:24 | やばネタ

この店には

・・・入りたくない。

f0007802_13353132.jpg

[PR]
by gggggen3 | 2007-02-22 13:35 | やばネタ



GenGの行きあたりばったり日誌
by gggggen3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
復調に向けて
at 2016-09-25 21:07
蚕糸の森公園
at 2016-07-18 17:30
朝ランニング7/10
at 2016-07-10 09:23
ちょろっとランニング
at 2016-07-03 23:25
ダッカ
at 2016-07-03 18:27
7月2日
at 2016-07-02 10:18
アフター ファイブサーティー
at 2016-06-30 23:19
ゆるっとテニスなぞ
at 2016-06-27 21:43
ブログ更新
at 2016-06-27 15:58
夏が来る前に
at 2016-06-26 13:06
以前の記事
タグ
カテゴリ

GenGの走歴

●2001年4月
友人Mとフルマラソン挑戦を謀議
●2001年11月
つくばでフルマラソンデビュー
途中、脚の痙攣で歩く
●2002年11月
つくばマラソンに再挑戦
今度は最後まで走り切る
●2003年11月
またまたつくばマラソンに出場
中間点付近で下痢に見舞われる
●2006年11月
フル復活、つくばマラソンに出場
またしても下痢にやられる


お友達のサイト/ブログ
(りんく集)

岩渕隆二のブログ
下手な考え保美に似たり
(by yasumim)
続「あ」の道程
(by ak123)
たりない日々の足りない日記
(by リュウくん)
のうたりんな日々
(by shar)
豚t倶楽部
(from 宇和島)
MEGUMIN’S HP
(by めぐみん)
Non-Genre Music
(by みにゃねこさん)
こぶちんの徒然なる日々
(by こぶちん)
もーぐる&まうんてんず
(by もりもり)
ddb
(ゆ~じろ~のお店)
僕等が微笑う時
(by ほっくんパパ)
Taka with UG in the World!
(by takaさん)
深呼吸
(by こっぱちゃん)
開発援助って何ですか
(by purunくん)
マニラ・雑感
(by purunくん)
トトロんの の~~んびり日記
(by R菜さん)
のんびり気ままに
(by ぴえろさん)
るーほんすーびー
(by たくじろうさん)
なないろの風にふかれて
(by ひだまりさん)
こんなにも青い空の下で。
(by sometarin)
建築屋おやじのひとりごと
(by おやじ様)
<<こじかnote>>
(by こじかさん)
紫もよう...
(by るいこさん)
ヘソが見えるまで
(by 303)
父親の雑記帳
(by チャベスさん)
一歩ずつ、ちょっとずつ、前に進もう!(by かりかり)
徒然なるままに...なんてね。
(by dove-2さん)
QLDどっとこむ
(by 南半球のQLDさん)
きいちゃんのブログ
(by 闘う心鼓ファンきいちゃん)
ノンちゃんの日記



GenGが好きな
アーティストたち

Dang Thai Son
庄野真代
鈴木雄大
近藤和明
HAL zzhang
COCORO*CO
panda
澄淳子
村上聖
井上尚彦
橋本佳明
小二田茂幸

GenGが参加/支援する団体・プロジェクト
国境なき楽団
海を渡る風
September concert
ゴスペルこっころ
歌声楽団

Sinpyのお勧めバンド
Soil & "Pimp" Sessions


GenGがときどき行く
お店

ComCafe音倉
荻窪Rooster
呑者屋
御母家
Shinshu Dining 猿楽
麺蔵・兵右衛門
鐘楼
盛香園
あろいなたべた有楽町店
ティーヌン新橋店
ライステラス
寿司清
八十八楽(こめらく)
LITTLETRIBE



GenGの情報源
白馬・八方尾根オフィシャルサイト
八方尾根スキースクール'07
Hakuba 47
Net-Runtes大会ガイド
阪神タイガース公式サイト
八方尾根スキースクールstaff blog
robotスタッフブログ
銀色のシーズンofficial site
銀色のシーズンstaff blog


GenG推薦の便利サイト
GIFアニメ作成サイト
わんパグ




GenGの副業
源學舎
科学雑誌で知られるNewtonが開発したe-Learning教材の代理店です。よろしく~。


記事ランキング
その他のジャンル
ファン
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism